JAPANESEENGLISH
お客様専用ページ

Christmas

更新:2010年12月29日(水)
カテゴリ: お知らせ
ハッシュタグ: #クリスマス 

今年も残すところあと2日となりました。
大掃除や年賀状、お正月の準備などで慌ただしく時間が過ぎていきますね。


クリスマスが終わって数日が経ちましたが、皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?

今年もたくさんの方々にクリスマスケーキをお渡しすることができ、充実した時間を過ごすことが出来ました。

ケーキ屋にとって一年で一番のイベントであるクリスマスは、クリスマスの華やかな雰囲気とは反対に、肉体的にも精神的に決して楽ではありません。

でも、お客様の嬉しそうな笑顔を見ると、心が暖かくなります。

クリスマスという特別な日に、たくさんあるケーキ屋の中からイルフェジュールのケーキを手にして頂ける。
それだけで、とても嬉しくなります。
イルフェジュールのケーキが、皆様のクリスマスに彩りを添えられなら幸いです。
また来年も、当店のケーキを選んで頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。




年末年始の営業時間変更のお知らせ
年末年始、麻生本店の閉店の時間が変わりますのでご注意ください!

2010.12.30~12.31は、10:00~21:00
2011.01.01~01.06は、10:00~17:00

お年賀用の焼き菓子ギフトもご用意しております。




2011年も、笑顔溢れる一年になりますように…。

Merry Christmas & A Happy New Year!!












更新:2010年12月29日(水)
カテゴリ: お知らせ
ハッシュタグ: #クリスマス 

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新の投稿