JAPANESEENGLISH
お客様専用ページ

かぼちゃがいっぱい☆

更新:2010年10月03日(日)
カテゴリ: お知らせ
ハッシュタグ: #クリスマス  #ハロウィン 

10月になり、今年もあと3カ月になりました。
クリスマスへ向け、街中のパティスリーが輝き始める時期ですね。
そして、クリスマスの前には“HALLOWEEN”があります。
今ではすっかり定着したハロウィンですが、皆様はどのように過ごされていますか?
仮装してパーティーをしたり、子供たちにお菓子をプレゼントしたり、南瓜のお料理やケーキで食卓を囲んだり…。
考えただけでワクワクしてしまいますね。
ハロウィンに合わせ、お店の中も南瓜のケーキでいっぱいです。

“魔法のかぼちゃ”“かぼちゃプリン”“かぼちゃのサブレ”“かぼちゃのパウンド”“かぼちゃのタルト”
今年はハロウィン用の焼き菓子セットもご用意させて頂きました。
店内の装飾も、ハロウィンの飾りをしているので、いろいろな場所に南瓜が隠れています。
いったい、何個あるのでしょう???

その中でもひときわ目を引くのが、お店の入り口付近にあるおばけかぼちゃ。
見てください。
こんなに大きいんですよ!!!

この南瓜、何kgあると思いますか???

なんと…!!!!




私も知りません。




実はこの南瓜の重さは、クイズになっているんです。
正解された方には、当店からプレゼントが御座いますので、どしどしご応募下さい。
ひとつ前のBlogに詳しく載っています。

ハロウィン当日には、中身をくり抜いてランタンになる予定ですのでお楽しみに☆



更新:2010年10月03日(日)
カテゴリ: お知らせ
ハッシュタグ: #クリスマス  #ハロウィン 

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新の投稿