JAPANESEENGLISH
お客様専用ページ

更新:2011年07月10日(日)
カテゴリ: お知らせ
ハッシュタグ:

日中は外へ出るのが嫌になるくらい暑い日が続いていますが、
水分補給をしっかりして、熱中症などにならないように気をつけないといけませんね。

こう毎日暑いと、よ~く冷やしたスイカが魅力的ですが

イルフェジュールで夏と言えば!!!




そう!!!


桃です♪



今年は地震の影響で数が少なくなっており心配していましたが、
無事に桃のケーキをご用意することが出来ました。


いつもは桃をコンポートにして、タルトやゼリーにしていましたが、
今年は生のままでタルトに致しました。

桃をたっぷり使ったタルト、
今だけしか食べられない、旬の味をお楽しみください。



もちろんデコレーションケーキも
“桃”でご用意しております♪



更新:2011年07月10日(日)
カテゴリ: お知らせ
ハッシュタグ:

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新の投稿